
ぽぽたろうのゲーム日記

にっこにっこにー

はてなTシャツ2013 プレゼントキャンペーンに応募します。

はてなオリジナルTシャツは黄色と青色が可愛いね

https://hatena.stores.jp/#!/

はてなTシャツ2013(はてなロゴ/ロイヤルブルー)

はてなTシャツ2013(はてなロゴ/レモンイエロー)

 

ステッカーもカブのリアボックスに貼れるし15日過ぎて当選メール来なかったら買ってもいいなあ。

 はてなステッカー2013×3枚セット(ブックマーク、ブログ、はてなロゴ)

はてなステッカー2013×3枚セット(ブログ、スター)

 

 

はてなTシャツ2013ができました! プレゼントキャンペーンを実施します - はてな広報ブログ

パズドラ 解き放たれた俺。パズドラ引退します。

 

パズドラやめます。お疲れ様でした。

スーパーチョコボ作って終了します。

 

 

 パズドラから開放されて

スッキリしましたね。胸のつっかえが取れました。 さようならゼウス。こんにちはスーパーチョコボ

  

手持ちの+卵合わせてもこれだけしか無かったんですね。539個。思えば+卵が出たくらいからパズドラへの情熱が冷めていったような気がします。私は400日以上遊べましたっていうかだらだら続けてました。まだ続けてる皆さんはこれからも頑張ってください。続けていればきっといつかはなにか得られるはずです。満足感とか

 

 

 最後に残ったモンスター貼っときます。

 

 

剛腕の巨人・ギガンテ

 

 

 

 

 スーパーチョコボ

 

 

 

フレンドの皆さん今までありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

パズドラ ECOコラボ タイニー島 天国攻略パはこんな感じ

 

楽しいスキル上げのはじまりはじまり

 

 ECOでスキル上げ出来るモンスターリスト

  • ECO・サラマンダー・アルマ、アグドラール、フレアドラー
  • ECO・ペペン・アルマ、ラクシュミー
  • ECO・シャボタン・アルマ、パールヴァティー、トイケラトプス、フォートトイトプス
  • ECO・ベイビー・タイニー、ECO・タイニー、ECO・タイニー・アルマ←new、ツクヨミ、ヴィーナス
  • ECO・ダンプティー、ECO・ダンプティー・アルマ←new、ロキ

 

 ノーコンクリアパはこんな感じ

 いつものメンツで余裕でした。闇パとかそんなに育ってないパーティで行ってもクリアできると思います。そんなに強くなかったので。

3,6,9Fにボスが出てくるのでそこで注意が必要かな。ヒールとか使ってくるので。

6Fアルマの攻撃の「てややー」 には気をつけたほうがいいです。21330ダメージらしいです。

 

 とにかくボスが可愛い

 

 はじめて見た時はわわ~かわいいよ~と自然に口に出しちゃうくらい可愛い

んで注意した方がいいです。妹にしたい。

 

 今回はラクシュミーとツクヨミのスキルを最大にしようと思います。

 

 

 

大塚角満の熱血パズドラ部 (ファミ通BOOKS)

大塚角満の熱血パズドラ部 (ファミ通BOOKS)

(仮) パズドラウエハース 20個入 BOX (食玩・ウエハース)

(仮) パズドラウエハース 20個入 BOX (食玩・ウエハース)

エミル・クロニクル・オンライン オフィシャルデザインワークス

エミル・クロニクル・オンライン オフィシャルデザインワークス

 

パズドラ えっキングゴールドネッキーって経験値が124800も手に入っちゃうの!?

 

ネッキーとの一会

 前はイベントとか本で貰えた?キングゴールドネッキーが今回はダンジョンで登場しました。 1回きりなのでクリアしたらダンジョン一覧から消えますよ。

 

 

スタミナ10 バトル1

 殴ってれば死ぬから!

 

 

 魔法石とキングゴールド餌要員さんゲットです。

 

 

 

 キングゴールドネッキー

 

光属性に合成すると124800、他属性に合成すると83200、売却すると832000ゴールドです。 売却しても合成してもおいしいネッキーさん。でもせっかくなんで合成しちゃいましょう。光属性の経験値集めは大変なので光属性の神タイプにでも食わせたほうがいいと思います。私は今のところ使う予定がないので倉庫の番人をしてもらうことにします。パズドラ初めたばかりの人はツイてますね。レベル上げが捗ります。

それにしても魔法石が毎日ログインしてるだけで30個近く溜まったんだけどパズドラってやべえ。無課金でも十分遊べるで。