ぽぽたろうのゲーム日記

にっこにっこにー

はてなブログで「とびだせ どうぶつの森」プレイ日記を書こうキャンペーンに応募してみる

ニンテンドー3DS LL 欲しい! id:hatenablog

 

 

「どうぶつの森」プレイ日記を書いて豪華賞品をもらおう! ニンテンドー3DSから写真をかんたんにアップロードできるようにしました - はてなブログ開発ブログ

 

いやこれ応募するためにブログ始めたんじゃないけど良いタイミングなのでついでに応募してみる。

 

取り敢えずこれ全部やれば当選確率が最高4倍に!とのことなのでこの際全部

やっておきましょう。

  1. この記事をはてなブックマークに追加する 
    ※プライベートモードでご利用の方は対象となりません
  2. このブログにIDコールを送る
    合言葉「ニンテンドー3DS LL 欲しい! id:hatenablog」を自分のブログの本文に書いて投稿してください(下記のリンクから編集画面が開きます)。
    ニンテンドー3DS LL 欲しい! id:hatenablog
  3. 上記のIDコールを送る際に、ニンテンドー3DS/3DS LLから「とびだせ どうぶつの森」の写真を貼り付けて、プレイ日記として投稿する
  4. 上記のIDコールを送る際に、はてなブログTwitterFacebookアカウントと紐付けてソーシャルにシェアする

 

 

f:id:popotarou:20121127102805j:plain

 

こんなかんじで私は毎晩40万ほど稼いで家のローン払ったり公共事業に精を出したりしてます。

 

とびだせ どうぶつの森

とびだせ どうぶつの森

ニンテンドー3DS LL ホワイト (SPR-S-WAAA)

ニンテンドー3DS LL ホワイト (SPR-S-WAAA)