ぽぽたろうのゲーム日記

にっこにっこにー

パズドラやってます

パズドラID 192,948,225 です。ってID書いたけどフレはゼウスくらいしか募集してないです。最近ゼウスしか使ってないので。ゼウスならランク低くてもレベル低くても進化前でも募集中です。私のゼウスもまだ育成途中ですので

 

取り敢えずボックス晒さないと始まらないよねってことで

 

まず火ですね全然育ててないですね。ゼウスにホムラチャン、機械龍、ベビーマッチプラス、マスリン、フレゼウスでホウライ超級回してるんですけどグリフォンまだ見たことないっす。

f:id:popotarou:20121127120927p:plain

 

次に水です。まったく手をつけてないんですよね死んだほうがいいですかね

f:id:popotarou:20121127121440p:plain

 

木は割と最近育て始めてCDコラボで育てるのやめた感じですかね。エンシェントドラゴンナイト(ADK)も今ではゼウスの影に隠れちゃってね。土日回すときには使うんですけど。でもゼウスの火力に比べるとやっぱりしょぼく感じちゃうんですよ。

f:id:popotarou:20121127121503p:plain

 

光ですね。これは最近良く使うんですけどポリンとかで、でも育ててないんですよね

f:id:popotarou:20121127121528p:plain

 

闇はねずーっと闇パ闇パ言ってる時から闇パでしたね。インド神やADKゲットするまで闇しか育ててなかったですね。これが黒歴史ってやつですか?

f:id:popotarou:20121127121550p:plain

 

 

全体的にレベルが低いのはゲリラサボってた証拠ですね。チョキメタくらいしか全力でやってないので 

レアガチャで引いて被った神は全部餌にしてます。神全部育てる甲斐性はないもんで

 

こんな感じでパズドラSS張りつつブログ書いていこうと思います。よろしくお願いします。パズドラ以外のことも書こうと思います。最初にぶつ森のこと書いちゃったしね。次はパーティ晒してみようかな

 

 

大塚角満の熱血パズドラ部 (ファミ通BOOKS)

大塚角満の熱血パズドラ部 (ファミ通BOOKS)

パズル&ドラゴンズ ステッカーコレクション BOX

パズル&ドラゴンズ ステッカーコレクション BOX