ぽぽたろうのゲーム日記

にっこにっこにー

ポリンの塔だしスキルアップ2倍だしウマー

スキルアップ2倍今日の12時からなので早速貯めてた餌を与えてきました。

 

左のマスリンは1upでsl最大に、右のヴァルちゃんは2upでsl最大になりました。元からそこそこ上がってたんでこの2体はチョロかった。

  

 マスリンレベル最大にするとめちゃ強くなるからみんな手に入れとこうね。私は2体目作って2体目のスキル上げに入りますね。1体目はいつかレベル最大になると思います。

 

ポリンの塔でsl上げたいやつら

貯めてた餌でジークは2up、クーフーリンも2up、しにがみ1up

     

ヴァルちゃん2号は可愛いから2体目作るかって感じ。

リリスはsl最大なのでしにがみ上げれるし上げとくかって感じ。上がっても上がらなくてもどっちでもいい。餌は経験値も美味いから闇のモンスにあげてもいいかな。

んで絶対に最大にしたいのはサメとジークと、クーフーリン、フェアリオン。これは頑張らないとなー上級ガン回しして早めに終わらそうと思います。

 

 

んでホウライ

 

スキルアップ2倍こんなに早く来るなら貯めときゃよかった・・・悲しい。まだグリフォン見てないしまだまだホウライ回すよ。グリフォンて都市伝説でしょ?

 

 

まあなんでスキル上げなくちゃいけないの?って思うかもしれないですけどスキル上げとくとダンジョン攻略がものすごい楽になるんですよね。事故も減ると思いますし。この事故が減るってのは個人的に大きいですよね。良くボス戦で事故るんで変換スキルは優先して最大にしときたい。5ターンと11ターンじゃ全然違いますからね。

 

【パズドラ 攻略】ダンジョンクリアが安定・爆速化!「スキルレベルMAX」とおすすめのモンスター。 - AppBank

 

 

私は今までスキル上げサボってたのでちょっとがんばろうかと思います。

 

 

 

太鼓の達人 ちびドラゴンと不思議なオーブ - 3DS

太鼓の達人 ちびドラゴンと不思議なオーブ - 3DS

  • 発売日: 2012/07/12
  • メディア: Video Game
[asin:B003OMD5OO:detail][asin:B004OVG6N6:detail]