ぽぽたろうのゲーム日記

にっこにっこにー

パズドラのチーム考えてみた!

手持ちのモンスターで各属性のチームを考えてみました。

 

火属性はこんな感じ。スキル最大のポリン2体いれば防御態勢いらないかなと思って。

これで全部レベル最大フレシヴァレベル最大にしてリーダースキルを踏まえて計算するとHP43,139攻撃力16,708回復力3800計算違ってたら恥ずかしいなー。プラスは計算に入れてません。当分レベル上げなくていいよね。

 

木属性です。

アースガルより弓使いのほうがいいかな?

これも全員レベル最大フレパールで計算HP41,674(35,239)攻撃力17,255(17,977)回復力3,678(4,529)。

※かっこは弓使いをアースガルの代わりに入れた時の数値です。

弓使いのスキルためるがあるから弓使いのほうがいいのかなやっぱり

 

水属性です。

HP32,244攻撃力16,398回復力5,733

回復力高いっすねー。育てなくていいよね

 

 光のゼウスパ。アマテラスよりもエンジェリオンのほうがいいかと思ったがまだ進化前のフェアリオンだったのでこっちに

フレゼウスでリーダースキル発動中の9倍時HP17,387攻撃力69,615回復力2,293

攻撃力たけえ。この攻撃力は魅力的ですねえ。チョキメタ来たらゼウス最大にしよう。

 

闇(笑)パ

ヴリトラリーダーにしたのはロードよりステータス高いから。闇なんてこんなもんでしょ?(笑)

フレヴリトラの4倍チームで計算HP18,583攻撃力33,256回復力1,648

あ、うん。

 

 

 

 

これより強いチームがあるのは分かってます。分かってるんですけど持ってないんですよね。ガチャ運がないのでゴーレムとタイタンばっかりなんです。もううんざりしてるんでレアガチャは引きたくないです。今度のゴッドフェスはやらないと思います。

 

 

 

今度のゴッドフェスはやらないと思います。

 

 

 

今回は手持ちでこんなチームになったよってのやってみたかったので書いてみました。参考にならないと思いますが。

闇パの方は是非参考にしてみてください。

 

 追記:なんか色々計算間違えてるみたいですみません。直すの面倒なのでこのままでいいよね?

 

パズル&ドラゴンズ ステッカーコレクション BOX

パズル&ドラゴンズ ステッカーコレクション BOX

  • 発売日: 2012/11/09
  • メディア: おもちゃ&ホビー