ぽぽたろうのゲーム日記

にっこにっこにー

パズドラでゴッドフェスらしい

またゴッドフェスが来た。私がやると金ドブフェスになるので引きたくないんです。

 

でもまあお祭りだし、記念にちゃちゃっと3回引いて来ましたよ。

 

か、かねどぶ~かねどぶ~

 

 

 

 

1回目星。ゴミですね。餌決定です。

 

 

 

2回目金。ゴミですね。2体もいりません餌です。

 

3回目金。ボカロキター!持ってない神引けてちょっとだけ嬉しい!

まあ水属性なんて育ててないんで観賞用ですかね。

 

これねえ2人いるんだから2人分のステータスにしたらいいのにって思います。特例で

 

 

今回は3回引いて1体神でした。

もう一生レアガチャなんて引くことないでしょうが、もし次引くようなことがあるとしたら新モンスターが来た時ですかね!

 

私の引退が先か新モンスターが先か今から楽しみですね!!

 

※残りの魔法石は運営が美味しくいただきました。

 

パズル&ドラゴンズ ステッカーコレクション BOX

パズル&ドラゴンズ ステッカーコレクション BOX

  • 発売日: 2012/11/09
  • メディア: おもちゃ&ホビー