ぽぽたろうのゲーム日記

にっこにっこにー

ポリンで禿げる3秒前

昨日エンジェリオンsl最大になったんだけどなったんだけどあと3体ポリンでsl最大にしたい奴らがいる。

 

ジークとクーフーリンと2体目ヴァルタソ。こいつらの餌上級じゃなかなか落とさんから今日から超級回ってます。禿げそう。

 

はやく水の天空龍回してクラーケン手に入れたい。

 

 

そして昨日アップデート情報来ましたね。チーム編成5チーム保存出来るのがとってもありがたいです。新モンスターは木属性のロリ一本ですね。この子以外外れかな

Ver4.4アップデート情報

 

 

もう一つ公式でパズドラに関するアンケートをしてるみたいですね。キングゴルドラがもらえるのでやってない人はお早めに。

アンケート

 

パズル&ドラゴンズ ステッカーコレクション BOX

パズル&ドラゴンズ ステッカーコレクション BOX

  • 発売日: 2012/11/09
  • メディア: おもちゃ&ホビー
Kindle Paperwhite Wi-Fi (第5世代)

Kindle Paperwhite Wi-Fi (第5世代)

  • 発売日: 2012/11/19
  • メディア: エレクトロニクス