ぽぽたろうのゲーム日記

にっこにっこにー

パズドラ パールヴァティースキル上げ結果報告

この間のECOコラボでシャボタンを40匹集め木曜ダンジョンで石4個使ってシャボタン40匹をシャボタン・アルマに進化させこの時を今か今かと待っていました。

 

_人人人人人人人人人_
> スキルアップ2倍 <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

 

行って来ました。結果報告です。

5匹ずつ食べさせていきます。5/40

↓ 2up

パールちゃんおまたゆるゆるかぁー?10/40

↓ 1UP

15/40

↓ 1up

20/40

↓ 1up

25/40

↓ 1up

 

キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

 

 

やっとうちにも両MAXのパールヴァティーが来てくれました。

 

25匹でスキル最大になったのでシャボタン・アルマが15匹余ってしまった。さてどうしよう。もうちょっと保管しとこうかな。

 

メインのゼウスパのチームが変わりました。糞雑魚セイレーンからパールヴァティーにチェンジっす。

 

あとはレベル上げていくだけかな。ゲリラダンジョン頑張ります。