ぽぽたろうのゲーム日記

にっこにっこにー

今日の超キングメタルドラゴン

 

結果から言うといつもの半分しか取れなかった。

 

いつもドラパで行ってるのに何故か今日はゼウスパ。終わる数分前になってこのことに気づいた訳だが、なんで今日こんなにミスるんだろうと思ってた原因がこれだった。2回もミスってスタミナ100ドブに捨てて残り時間8分残ってたけど萎えて終了。

 

あと猫がこのチョキメタの時間にやたらかまってと甘えた声で俺の集中力を乱してきたのも原因の一つだろう。こいつ可愛すぎる。甘えた声のお陰で何度ドロップ操作ミスをしたことか。これはうちの子です。

 

 

 

まあ何とかチョキメタでゼウスパを強化できたのでよしとしよう。

レベル最大で両MAXになったヴァルタソ。アップデートはよこい

レベル90になったヴァーチェ

 

ゼウスパこんな感じになりました。このメンバーで昨日ヘラいってノーコンクリアしました。

 

ジュエル行ったり天界神行ったりしてプラス卵集めてるけどなかなか集まらないね。あとでまとめてゼウスにぶち込む予定なのでこいつプラスすくねえなと思って切らないで欲しいです。