ぽぽたろうのゲーム日記

にっこにっこにー

Steam ホリデーセール6日目

 

 

 

 

 

 

 

 

書いてる方も飽きてきたSteamセールです。

 

 

本日のスペシャル

 
 
 
買いなのはバットマン。両方メタスコア90超えてる神ゲー。古い方はやったことあるんだが今思うと空ばっかり飛んでたような気がする。空飛ぶの面白い神ゲー買い。日本語化はどっちも出来るのでやっぱり買い。
 
 
 
 
 
フラッシュセールでフレンドに面白いよと教えてもらったAwesomenauts購入しました。今度遊んでください。
 
 
 
フレンドとやってみた。横スクロール版Dota系ゲームでSMNC(TPS)思い出した。メタスコア78という評価だが個人的には65くらいだろと思う。だって攻撃当たらないんだもん
 
 
 
 
 
バットマン ビギンズ [Blu-ray]

バットマン ビギンズ [Blu-ray]

バットマン:ダークナイト リターンズ Part 1 [Blu-ray]

バットマン:ダークナイト リターンズ Part 1 [Blu-ray]