ぽぽたろうのゲーム日記

にっこにっこにー

パズドラ アレクサンターがうちにも来てくれたよ!

 

パズドラネタ切れだったがやっとこさ燃料が投下された模様。

 

 

 

キマシタワーアレクサンタータンデュフフ

 

 

 

 

プラス卵タンキマシタワーデュフフ

 

 

 

結論:サンタは存在する

 

 

 

体力タイプかーゴミかな?ゴミかな?

 

 

アレクサンター進化後の究極召喚・アレクサンターレベル最大(99)時のステータスは

 

 

HP3082攻撃1126回復257

 

 

これは・・・ステータスは平凡だ。虹の番人くらいだろうか。

体力タイプの癖に回復がある方だしでも体力は多いとは言えない。攻撃は普通。スキルはググったら3ターンの間敵から受けるダメージの3倍を光属性で反撃するらしい。敵から攻撃が強ければ強いほどいいのか。なんという受け身なスキル。リーダースキル体力タイプのHP2.5倍は初かな?楽しい楽しいノーガード戦法の始まり。

体力パが熱くなってきたのだろうか。はやく育てて体力パ組んでみよう。

 

 

 

 

 

そしてやっとプレゼントBOXの進化素材を入手。ドラゴンフラワー大変だった。

 

 

これはエメリットいるから当然木属性になるわけで・・・

 

レベル最大にしてこいつは進化後のクーフーリンに食わせようと思います。仮面絞るのやめちくりー。昨日は仮面の間上級3フロア目で仮面3体にボコられて萎えて終了しました。

 

 

 

1/35 アレクサンダ アキト機 (コードギアス 亡国のアキト)

1/35 アレクサンダ アキト機 (コードギアス 亡国のアキト)

  • 発売日: 2012/08/08
  • メディア: おもちゃ&ホビー