ぽぽたろうのゲーム日記

にっこにっこにー

Steam ホリデーセール10日目

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のスペシャル

 

 

 

人気作品目白押し!Bioshock、ElderScrolls、Payday、GTA()は買い。GTA()はいらねえな。The Witchier 2はやったことないからわからん!調べたらyuplayやgamazavrのキーsteam登録できるみたいっす。値段は自分で調べて判断してください。自己責任で!

 

 

セールで開発した超おすすめゲーム紹介コーナー

2人プレイ推奨ゲーム。序盤から死ぬほど笑って息できなくなる。操作も少し変わっていてやってればすぐなれる程度だけどその変わった操作のお陰で序盤は腹抱えること間違いなし。メタスコア74と高めだがたしかにこの点数にもうなずける。面白い。おすすめ

 

 

 

Grand Theft Auto IV [英語版] [ダウンロード]

Grand Theft Auto IV [英語版] [ダウンロード]

The Elder Scrolls V : Skyrim

The Elder Scrolls V : Skyrim