ぽぽたろうのゲーム日記

にっこにっこにー

パズドラ 炎の歴龍アードベッグ 地獄級攻略パはこんな感じ

 

 

ただただ硬いだけの新モンスターアードベッグアードベッグとはウィスキーの名前だとか。お酒にはゲロはくほど弱いので遠慮したいところですが魔法石のためにも頑張って行ってみましょう。

 

 

私の初見地獄級クリアパーティこんな感じでした。水は育ててません。ラクシュミー、カムイ以外はスキル最大です。

 

 

ここまで削るのに92ターン・・・硬すぎる。ガンホーは固くすればいいと思ってるんだろうね。テクニカルなことはなんにもしてこない。危なげなくクリアしました。ただ時間が結構かかったかな。

育ってない水パで地獄級楽勝だったからリーダーゼウス、サブ水、フレゼウスで超級余裕と調子こいて行ってみたけどアードベッグ硬すぎて死んだ。

 

 

ゲットしたアードベッグ

レベル最大時のステータス

HP3256攻擊1170回復418

ステータスはドラゴンのくせして回復高いから火パに入れてもいいかもだけどスキルがね。スキルはこれ防御貫通するのだろうか?スキル最大は5だからスキらげは楽そうだけど周回してアードベッグ集めるの面倒。リーダースキルはゴミだね。

 

 

あとこいつ新キャラのアカムギドラ。何するやつかわかんなかったからググったら合成経験値がおいしいやつなんだとか。

 

 

同属性の場合1体で18000

5体で90000

 

レベル上げが捗るね。

 

 

[asin:B003WIHZVE:detail]