ぽぽたろうのゲーム日記

にっこにっこにー

Steam ホリデーセール16日目 Sleeping Dogsはなかなか面白かったよ

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のスペシャル

 

 

 

Sleeping Dogsはyuplayで買えばsteam登録できるので幸せになりたい人はどうぞ。割りと楽しめました。

内容は香港が舞台のオープンワールドのゲーム。基本格闘で敵を倒していくんだけどフィールドオブジェクトを使って敵を倒すことも可能。例えばゴミ箱で挟んだりとか電源に放り投げて感電死させるとか溶解炉に突っ込むとかいろいろできます。戦闘での武器は殆ど使わない一時的な飾りみたいなものなのでコレクションとかはできないです。基本は素手です。

 

画像は砕氷機に突っ込んだシーンかな?

 

 

 

発売した頃に買ったのですがバスの降り方がわからずに困ったという経験があるのでこまめにセーブすることをおすすめします。あれがバグなのかちゃんとした降り方があるのか未だにわかりませんがずっとバス降りられねえって笑ってました。

 

 

 

 

車運転しててちょっとした段差で空飛んじゃうことも

 

 

 

 

クリアまで16.5時間かかりました。やるゲームがないよって人は買ってみるといいかも。

 

 

 

 

Sleeping Dogs (輸入版:北米)

Sleeping Dogs (輸入版:北米)