ぽぽたろうのゲーム日記

にっこにっこにー

パズドラ 魔法石を増やす裏ワザを特別に公開しちゃうぜ!


最近はじめたご新規さんのために丁寧に書いていこうと思います。

※大変強力な裏技です。使用する場合は自己責任でお願いします。

 

まずiPhoneのホーム画面からパズドラをタップして起動してください。

 

Startが出たら画面をタップ。間違えて下の広告をタップしないようにしましょう。

 

下段にダンジョン、モンスター、ショップ、ガチャ、フレンド、その他が出てくると思います。まずショップをタップしてください。

 

すると上から魔法石ショップ、スタミナ回復、モンスターBOXの拡張、フレンド最大数の拡張と出てきます。緑色で表示されてる魔法石ショップここをタップしましょう。

 

魔法石が1個から85個までずらっと出てきます。欲しい個数を選んでみましょう。

 

あとは流れに沿って操作していくだけ。



これで簡単に魔法石が増やせます。ね、簡単でしょ。魔法石が増えたかどうかは右上の数字を見れば分かります。

 

私も以前はこの方法で魔法石を増やしてたんですが最近は運営が無料配布してくれてるのでこの裏ワザを使うまでもないかなと思い現在は封印しています。

 

 

注意点としてとても強力な裏技なので使用の際は大変注意が必要です。未成年の方は保護者の同意を得てからにしましょう。皆さんも魔法石を使って快適なパズドラ生活を送ってください。

 

 

 

スマホGameR (生活シリーズ)

スマホGameR (生活シリーズ)

  • 発売日: 2012/12/18
  • メディア: ムック
アプリスタイル 2013年2月号

アプリスタイル 2013年2月号

  • 発売日: 2012/12/28
  • メディア: 雑誌
アプリFan (ファン) Vol.7 2013年 03月号

アプリFan (ファン) Vol.7 2013年 03月号

  • 発売日: 2013/01/28
  • メディア: 雑誌