ぽぽたろうのゲーム日記

にっこにっこにー

パズドラ 水の歴龍ボウモア(3色限定) 地獄級攻略パはこんな感じ

 

 

今回のお酒の名前シリーズは「水の歴龍・ボウモア」です。

 

 

wikiやら攻略サイトやら見ないで自力で地獄級ノーコンを目標に行って来ました。

 

 

1回目のチャレンジ。インドパで楽勝だろといつものメンバーで行ってみたら・・・

 

5ターン目のデーモンのバインドにやられて死亡。

 

け、削り切れない方が悪いんだよなと思ったので2回目は木属性をゼウスで挟んでみる。

が5ターン目でコンボが繋がらなくて死亡。3色限定なのにコンボが奇跡的に繋がらなかったことに腹を立てる。

 

3回目は1回目と同じインドパで行く。

ここでヤケになるが何故かバインドが来なかったので突破する。

 

エキドナのリザレクション(体力全回復)で時間をとられてイラつくがこっちは体力有り余ってるので毎ターン攻撃されても余裕。

 

ここで初めてボウモアにたどり着く。

インドパだけど弱点属性だから余裕だなと思ってたら・・・

 

こっちの攻撃が敵の防御を貫通しなくて焦る。なんだこれ防御力いくつだよ。

アースガルいるからダメージ減らせれるだろとスキル使ってみたけど必殺技出されて即死。なにこれ。

 

4回目はドラパに変換持ってるパールヴァティとモアクーフーリン入れて行ってみる。

 

6.25倍でもダメだったよ・・・

 

 

5回目は2回目と同じゼウスパでリベンジ。

あと2ターンまでダメージが通らなかったけど奇跡の18連鎖が決まって貫通。やっぱりゼウスだわ。

 

 

無事ノーコンクリア出来ました。良かったー。

 

 

水の歴龍・ボウモア

 

レベル99 HP3297 攻撃1151 回復425

 

 

クリアしてから攻略記事見てアーマーブレイク使えばいいのかと気づきました。なんで忘れてたんだろう。これに気づいてればスタミナ200も無駄にしなかっただろうに。次からアマブレ連れて行くことにします。

 

 

パズドラ 炎の歴龍アードベッグ 地獄級攻略パはこんな感じ(過去記事)