ぽぽたろうのゲーム日記

にっこにっこにー

パズドラ 滅びの機械龍ハダル(テクニカル) 地獄級攻略パはこんな感じ

 

復活の機械龍今回はハダルから。ハダルの地獄級なんてチョロいからどうでもいいけど機械龍やるんなら初登場時と同じ順番にして欲しかったなーと。地獄級は道中のアルパカにさえ気をつけていれば余裕だろう。

 

ゼウスのスキルは使わないだろうがなんとなくゼウスを美少女で挟んで更にゼウスで挟んでみた。

 

ゼウスのスキルが溜まる前にボス到着。

 

一撃。ハダル根性無さすぎ。

 

 

闇のモンスター育ててないからここ回すよりプラス卵落ちるとこ行ったほうがいいよね。

 

 

この土日はプラス卵集めに天上の海原の天界神(ドロップ1.5倍)回してゼウスのプラスを143→160にしました。あーツカレタ早く楽になりたい。

 

 

 

 

Amazonオリジナルマグカップ白

Amazonオリジナルマグカップ白

  • メディア: ホーム&キッチン