ぽぽたろうのゲーム日記

にっこにっこにー

パズドラ 超キングメタルドラゴン 私のおすすめパーティはコレ

 

 今日はチョキメタこと超キングメタルドラゴンさんの日ですね。なんか女の子の日みたい。まあ、普段ゲリラダンジョンに潜らない私なんかには結構特別だったりするんですよね。なのでできるだけ効率よく回りたいと思うわけです。

そうすると考えるのはまず最速で回るためのパーティですよね。闇半減で毒殺も速いかもしれないですしドラパも速いと思うんですがそれでもやっぱりゼウスが一番じゃないかと思うわけです。

しかし、ここで問題になるのがゼウスの弱点。ダメージを食らうとただのおっさんになってしまうというところ。体力全開じゃないと3倍の攻撃ができない軟弱者だというところです。この問題をさくっと解消するのがこの方。

 幸いにもハイメタ、キングメタドラからのダメージは大したことがないのでサンライトカーバンクルの3ターン回復で全快します。これでゼウスの弱点である「ダメージを食らうとただのおっさんになる」が解消されプリティでキュアキュアなゼウスのおっさんで安心して回すことができます。

 

 

もうダメージなんか怖くない。もっと殴って!私が回復するから!という声が聞こえてきました。

普段のゲリラダンジョンもこれで行くと早く回せるんじゃないでしょうか。ぜひ参考にしてみてください。

 

 

 

 

今日のチョキメタは石2個使ってプリンセスヴァルキリーのレベルを最大にしました。

これで両MAXのプリンセスヴァルキリーの完成です。ステータスもっと高くてもいいのになと思いますが仕方ないですね。可愛いから。コレでも許される。可愛いから。

 

 

 

 

 

Kindle Fire HD 16GB タブレット(第2世代)

Kindle Fire HD 16GB タブレット(第2世代)

  • 発売日: 2012/12/18
  • メディア: エレクトロニクス