ぽぽたろうのゲーム日記

にっこにっこにー

パズドラ 木の歴龍ラガヴーリン(3色限定) 地獄級攻略パはこんな感じ

 

歴龍シリーズ今回は木のラガヴーリン。お酒の名前ですね。とんでぶーりんは全く関係ないです。

 

毎回思うけど地獄級の5バトル目のデーモンが強すぎる。初見でまったく育ってないシヴァパで行ったらデーモンのバインド食らって殺され、2回目は火力が足りないからゼウスで行くかとゼウスで火属性挟むも削りきれずにイビルスラッシュで殺されあっという間にスタミナ100も損しました。

  

そんな訳でインドパで一番力を入れてた木属性で行って見ることにしました。

 カノープス以外スキルレベルは最大です。早くモアクーフーリンレベル最大にしないと。

 

ここまでなんの苦労もなく来れました。9バトル目のマーメイドは瞬殺ですね。

 

 これだけHPがあれば何されても怖くないですし、木属性だとバインド食らわないので時間はかかりますが安定してクリアできそうです。参考までにボス戦だけで20分近くかかりました。

 

地獄級ノーコンクリアです。

 

 木の歴龍・ラガヴーリン

 

 Lv99

最大ステータス HP:3345 攻撃:1132 回復:432

 

 

 

水の歴龍よりは簡単だったかな?インドパ以外にもゼウスパでもノーコンクリアできるようです。私は火属性を育ててないのでゼウスでノーコンはまだ無理かなと思ってますがパズル力とモンスターのレベル、スキルレベルでノーコン行けるようです。

 

 

 

 

[asin:B00588GDZU:detail]