ぽぽたろうのゲーム日記

にっこにっこにー

パズドラ 伝説龍ラッシュ!(テクニカル) 地獄級攻略パはこんな感じ

 

たいして強くもない伝説龍が5体まとめてやって来ました。

 

5体連続で究極進化した伝説龍が登場するのですが地獄級でも毎回金卵5個落ちるというわけではないようです。スタミナ50払ってるんだしイベントなんだしケチケチするなよと思うのですが、お金儲けしたいらしく期間中何周か頑張って回して全部ゲットしてねということなのでしょう。噂では青色のムスプルヘイムが出てくるようですが、運が良ければとのことなので私には関係のないことでした。色違いが出てくるとますます萎えてきますね。

 

 

 取り敢えずこのメンバーでノーコンクリア出来ました。パールヴァティをナーガで行くとかしてもいいみたいです。1バトル目の究極炎龍・ムスプルヘイムの攻撃が17717でそれ以上のHPが必要なので育ってないエキドナ姉さんをやめてパールヴァティにしています。※別にロリコンとかではない。

 

バハムートのスキルは防御を貫通するので3バトル目の究極島龍・ユグドラシルの高防御対策に入れてあります。バハムートのスキルレベルがどれくらいかによって1バトル目と2バトル目でスキル貯めをしないといけないので、そこさえ上手く行けば残りのヴァルハラ、ヘルヘイムは楽に突破できると思います。2バトル目の究極氷龍・ニブルヘイムは8、9ターンは攻撃してこないので逆算して1バトル目でどれくらいスキルを貯めればいいか考えとかないとユグドラシルは防御力高いのでちょっとやそっとじゃ貫通しなくてスタミナ50ドブに捨てることになります。

 

 

 

究極島龍・ユグドラシルと究極機龍・ヴァルハラゲット。

 

 

 

 地獄級に見合ったドロップ率にして欲しいですね。

 

 

 

 

[asin:B009OY449Q:detail]