ぽぽたろうのゲーム日記

にっこにっこにー

パズドラ 復活のCDコラボ(テクニカル) 地獄級攻略パはこんな感じ

 

復活のクリスタルディフェンダーズコラボ。バハムートもまだスキル最大じゃないのでガンガン回して行きたいところ。 

 

 ゼウスパなら余裕でクリアできるはず。

 

 

 はい!ここまで来ました。余裕ですね。

 バハムートは攻撃までに間隔が開くので光属性で固めれば怖くないですね。

 

 

 

そして時魔道士が欲しすぎてCDガチャを8回回した結果。

黒魔道士からフェンサー[サンタ]まで。他にも竜騎士バーサーカー、黒魔道士、フェンサー[サンタ]が被ったが出てきたタマゴは全部+付きだったのでホノリンの餌に。また時魔道士出なかった。ガチャで欲しいモンスター出た試しがない。

 

 

 

 

[asin:B009UTXJN2:detail]