ぽぽたろうのゲーム日記

にっこにっこにー

パズドラ 光の歴龍(水木闇3色限定) 地獄級攻略パはこんな感じ

 

 

歴龍シリーズ4つ目です。今回は水木闇の3色限定ダンジョンです。チーム編成でしっかり考えないと変換系は苦労しますね。

 

 私は何も考えずにパールパで行ったんですけどエンシェントドラゴンナイトのスキルを一度も使うことなくクリアしました。火ドロップは絶対に出てこないようです。

 

 

 

ラフロイグの攻撃は5倍になってからが本番です。サンパーワー後のプラズマボールが23085もくらうので終盤での回復が結構大変でした。

 

 

 パールパでノーコンクリアできますね。時間はかかるけど敵に縛られることもないんで割りと安定してるんじゃないでしょうか。

 

 

  光の歴龍・ラフロイグ

 

 

レベル最大ステータス

HP:3818攻撃:1113回復:439

 

 

 

[asin:B005Q8IEAY:detail]