ぽぽたろうのゲーム日記

にっこにっこにー

パズドラ CDガチャで手に入れたモンスターを進化させてみた 他

 

パズドラ 復活のCDコラボ(テクニカル) 地獄級攻略パはこんな感じ(過去記事)

 

はー時魔道士欲しかったなーなんで出てこないんだろうなー恥ずかしがり屋さんなのかなー片思いって辛いなー

 

最強装備・狩人【サンタ】

最大Lv.99

HP:1980 攻擊:1398 回復:218 

最強装備・狩人【サンタ】はリーダースキルの狩りコンボが魅力的なので育てるつもりだけど私には毎回8コンボキメるだけのパズル力はないので使い所が限られる。

 

最強装備・バーサーカー

最大Lv.99

HP:3538 攻擊:1308 回復:4  

最強装備・バーサーカーは育てない。

 

最強装備・ソルジャー

最大Lv.99

HP:2358 攻擊:1288 回復:338 

最強装備・ソルジャーは絶賛育成中のレギュラー候補。アレクサンターと先にどっち育てるか迷ったけどこっち育てるほうが楽そうだったから。

 

最強装備・フェンサー【サンタ】

最大Lv.99

HP:2305 攻擊:1175 回復:365 

最強装備・フェンサー【サンタ】は副属性付いてるから育てようかな。

 

最強装備・黒魔道士

最大Lv.99

HP:1523 攻擊:1510 回復:298

 最強装備・黒魔道士は育てない。

 

 

CDガチャで大人気の竜騎士さんはまだ進化してないです。いつか進化はさせるつもり。

 

 あと究極進化・モーグリ&カーバンクルも進化させといた。

最大Lv.70

HP:938 攻擊:576 回復:510 

究極進化・モーグリ&カーバンクルは育てない。もう一段階進化来てリーダースキルが「回復タイプのHPと攻撃力と回復を1.5倍にする」とかになったら考える。

 

 

今日チョキメタを回すついでに余ったスタミナで天界神回してたらゼウスの攻撃プラスが99になりました。残りはあとHP17個、回復20個の計37個です。がんばろう。

 

 

 

Kindle Fire HD 16GB

Kindle Fire HD 16GB

アプリFan (ファン) Vol.7 2013年 03月号

アプリFan (ファン) Vol.7 2013年 03月号