ぽぽたろうのゲーム日記

にっこにっこにー

パズドラ ヘラ・イース降臨! 地獄級攻略パはこんな感じ

やって来ましたヘラ・イース。今回もノーコン行ってみますよ。

 

ちなみにRTWというバグ技が見つかりましたが皆さん使わないようにしましょう。恐らくBAN対象です。 

 

そんなバグ技を使わなくても十分攻略可能なのでBANされたくない人は真面目にモンスター育てて挑んでください。

 

 

ノーコンパーティはこんな感じゼウス以外スキル最大です。1バトル目で頑張ってスキルためればあとは余裕ですね。

 

 

来ましたよ。カオスブリザードドラゴン!カオスデビルドラゴンの色違いです。ラッキー!

 

 

ほい。ヘラ・イース。スキルたまったのはこの時点でこれだけでした。マイゼウスはあと2ターンでたまるので威嚇使ってたまるの待ちました。

 

地獄級ノーコン目前。余裕ですね。

 

ノーコンクリアです。1度でカオスブリザードドラゴンとヘラ・イースが手に入るとはツイてる。

 

カオスブリザードドラゴン

 

 

ヘラ・イース

 

 

こんなパーティでもスキルためればノーコン行けそうです。

 

超地獄級はどれで行くかなあ