ぽぽたろうのゲーム日記

にっこにっこにー

パズドラ 土日ダンジョン周回パを考えてみた

 

1000万ダウンロード達成記念イベントで久々に土日ダンジョンスタミナ2分の1が来る

 

1000万ダウンロード達成記念イベント | パズル&ドラゴンズ(公式)

 

今回のイベントで個人的にメインを飾るのがこれですよね。超級を回して回してランクを300台に持って行きたいんです。マジです。ゴッドフェスやプラス卵、チョキメタに魔法石を使うんじゃなく私はこの土日ダンジョンに全魔法石を使うと決めました。

 

そこで以前土日ダンジョン超級をどのパーティで潜ってたのか忘れてしまったので改めてパーティ編成してみました。

 

パターンA ゼウスパ   

一番安定してそうだしこれで行こうかな。 

 

 

パターンB ゼウスパ  

クロノタートルをモアクーフーリンにチェンジしただけだけどこれでも行ける。 水いないけど行ける。

 

 

 パターンC 狩人パ  

 これは育ってないしな。でも3色限定だし8コンボ行けそうなんだよな。でも安定して8コンボ出せるかって言われたらそりゃ無理ですよね。

 

 

書いてる途中で思い出したが以前はドラパで土日超級を回してたようだ。

パターンD ドラパ   

 荒削りだがこれでも行けるだろう。ただ今回は使わないが。

 

 

 

パターンAで行きましょうかね。フレンドもゼウス多いしゼウスパ行くのが私には良さそうです。ランク300いくぞ~

 

 

 

[asin:B004OVG6N6:detail]

[asin:B000JCENFM:detail]

[asin:B000JCENFC:detail]