ぽぽたろうのゲーム日記

にっこにっこにー

パズドラ 闇の歴龍(火木光3色限定) 地獄級攻略パはこんな感じ

 

 

 冥き孤島 地獄級 ノーコン

歴龍シリーズも最後になりましたね。闇の歴龍・カリラです。火木光の3色限定ダンジョンですけどその分いつもよりコンボ数が増えるので戦いやすいと思います。使えるスキルを確認してチーム編成しましょう。

 

今回は光属性バインドが怖いですけど食らう前に倒す作戦で行きます。ちなみにヴァーチェのスキルは最後まで使えないのでプリンセスヴァルキリーのスキルの使い所を間違えないようにしましょう。

 

 

プリンセスヴァルキリーとエキドナのスキル使用後

 

 

HP高いのかなかなか倒せずにカリラに豊穣の守りを使われる。

 「豊穣の守り」これは1ターン目に使ってくる技で999ターンの間状態異常を無効化する。2体目のエキドナのスキルがこれで無効化される。

 

 

まあ、あそこまで削ってたらあとは余裕ですね。ノーコンクリアです。

 

エキドナは1体でいいですね。パールヴァティー入れてもいいかなと思ったけどスキル使えないか。あと1体はなんでもいいのかな。例えばエンシェントドラゴンナイトだったりジーニャだったりプリンセス2体目もいいですね。

 

 

今までの歴流の中で最弱だったかもしれないですカリラさん。ゲットしてすぐに餌として他のモンスターに食わせたので今回はカリラさんの画像はなしです。

 

 

 

カリラ飲みながら地獄級回るのもいいかもしれませんね。

 

[asin:B006X95QK6:detail]