ぽぽたろうのゲーム日記

にっこにっこにー

パズドラ ゴッドフェス外伝 天使vs悪魔フェス 超絶×3up!をガチャ運のない俺が引いてきた!

天使vs悪魔フェス

 

 

1100万DL達成記念イベント!! | パズル&ドラゴンズ(公式)

 

期待するよね。久しぶりにゴッフェス回すんだし欲しいの手に入れたいからそりゃ期待するよね。

 

ラファエルが欲しいんだけど、他のは本当にいらない。他はもう見た感じからして雑魚だし?ラファエルが来てくれるんならもうゲリラとか行かないから全部の魔法石をあげるからラファエル来てくれ~ラファエルタソ~たのむよ~

 

 

狙いはこんな感じ

 

✖✖✖◯✖

✖✖✖✖✖

 ✖✖

 

もうね、ピンポイントだよね。一途だからね。これくらい当然でしょ。

 

 

 

 

 

 

 

結果

4回ね、引いたんだ。

 

お、天使かな? 

 

悪魔かな? 

 

・・・ 

 

 

うん、知ってた。俺にはゴッドフェス来てないことくらい知ってた。最初からね薄々気づいてた。だから最近ゴッドフェス引かないようにしてたのにね。ちょっと調子に乗るとこれだもんね。気をつけようね。夜道にね。

 

 

[asin:B00BQT7JKS:detail]