ぽぽたろうのゲーム日記

にっこにっこにー

パズドラ サタン降臨!(回復なし) 大魔王 超地獄級攻略パはこんな感じ

 

サタン、あいつ降臨したってよ

 バトル6でスタミナ50 超地獄級のみ。今回はノーコン諦めて石を使ってクリア目指します。 

 

 

パーティはこれ

これで石3個でクリアしました。ヘラ・イースとゼウスのスキル溜まる前にサタンまで行ってしまったので石の無駄遣いをしてしまいました。

 

 

 

1F クラーケン×2

3ターン8986、連続攻撃16176

 

 

2F ケルベロス

3ターン31020、連続攻撃43428

 

 

3F 常夜の魔女・リリス

1ターン12060、ドロップ排除光、リザレクション、魅惑的な眼差しを向けている(何もしない)

 

 

4F ヴァンパイアロード×3

2ターン8520、ダークワールド(ドロップが見えなくなる)、ナイトメアスラッシュ(連続攻撃15336)、リザレクション

 

 

5F ハーデス

6ターン144000

 

 

6F 魔王・サタン

1ターン6005、HP6666666、先制攻撃(6005)、魔王の結界(状態異常の無効化)、虚無の波動(防御の構え、エンハンスなどの無効化)、ワールド・エンド(4ターン毎64854)

 

 

 

ワールド・エンドに気をつけて!

通常攻撃を3回攻撃を食らった次のターンにワールド・エンドを使ってきます。

64854ダメージは耐えれないのでここで石を3個使ってまいました。ヘラ・イースとゼウスのスキルは最後の最後まで使いませんでした。スキルが溜まっていればノーコンは無理でも魔法石1個くらいでいけたかもしれないですね。あと威嚇の使い所を間違えなければ確実ですね。

 

 

 

 

クラーケンやケルベロスのドロップ報告もあるようです。私は今日はじめてクラーケンとケルベロスに出会いました。都市伝説だと思ってました。ドロップするって都市伝説だよね?

 

 

大魔王・サタン

五右衛門パに入れますかね。悪魔パ作るにしても回復:-9999がネックすぎる。使い所が限られますね。

 

 

ノーコンを目指すなら?

 ラーや五右衛門がいいようです。ラーは持ってないので五右衛門パを育ててまた今度機会があれば挑戦したいですね。ノーコン出来たら報告したいと思います。

 

 

 

SDX サタンガンダム

SDX サタンガンダム

  • 発売日: 2009/07/18
  • メディア: おもちゃ&ホビー

[asin:B00BQT7JKS:detail]

パズル&ドラゴンズ ミニステッカー ガールズコレクション BOX

パズル&ドラゴンズ ミニステッカー ガールズコレクション BOX

  • 発売日: 2013/06/07
  • メディア: おもちゃ&ホビー