ぽぽたろうのゲーム日記

にっこにっこにー

パズドラ えっキングゴールドネッキーって経験値が124800も手に入っちゃうの!?

 

ネッキーとの一会

 前はイベントとか本で貰えた?キングゴールドネッキーが今回はダンジョンで登場しました。 1回きりなのでクリアしたらダンジョン一覧から消えますよ。

 

 

スタミナ10 バトル1

 殴ってれば死ぬから!

 

 

 魔法石とキングゴールド餌要員さんゲットです。

 

 

 

 キングゴールドネッキー

 

光属性に合成すると124800、他属性に合成すると83200、売却すると832000ゴールドです。 売却しても合成してもおいしいネッキーさん。でもせっかくなんで合成しちゃいましょう。光属性の経験値集めは大変なので光属性の神タイプにでも食わせたほうがいいと思います。私は今のところ使う予定がないので倉庫の番人をしてもらうことにします。パズドラ初めたばかりの人はツイてますね。レベル上げが捗ります。

それにしても魔法石が毎日ログインしてるだけで30個近く溜まったんだけどパズドラってやべえ。無課金でも十分遊べるで。

 

 

 

週刊ファミ通 増刊号 2013年 4/11号 [雑誌]

週刊ファミ通 増刊号 2013年 4/11号 [雑誌]

  • 発売日: 2013/03/28
  • メディア: 雑誌