ぽぽたろうのゲーム日記

にっこにっこにー

パズドラ 解き放たれた俺。パズドラ引退します。

 

パズドラやめます。お疲れ様でした。

スーパーチョコボ作って終了します。

 

 

 パズドラから開放されて

スッキリしましたね。胸のつっかえが取れました。 さようならゼウス。こんにちはスーパーチョコボ

  

手持ちの+卵合わせてもこれだけしか無かったんですね。539個。思えば+卵が出たくらいからパズドラへの情熱が冷めていったような気がします。私は400日以上遊べましたっていうかだらだら続けてました。まだ続けてる皆さんはこれからも頑張ってください。続けていればきっといつかはなにか得られるはずです。満足感とか

 

 

 最後に残ったモンスター貼っときます。

 

 

剛腕の巨人・ギガンテ

 

 

 

 

 スーパーチョコボ

 

 

 

フレンドの皆さん今までありがとうございました。

 

 

 

 

 

[asin:B00BQT7JKS:detail]