ぽぽたろうのゲーム日記

にっこにっこにー

チョキメメタァとECOコラボ

今日はチョキメタですね。

C組は13時からなのでECO上級を間にはさみつつ高速(笑)で回してきました。

 

チョキメタ11キング7。石は5個でチョキメタ11周。スタミナ28余るんでECO回したんですけど目当てのシャボタン落ちなくてハゲそうでした。

 

 

こないだのゴッフェスで手に入れたイズイズ進化させました。

パズドラでゴッドフェスらしい

 

 

可愛いからこのまま放置する予定。

 

 

今日の社員は私です。プラスが忌々しいですね。

 

 

パールのslあげたいのでシャボタン集めまくって次回のスキルアップ2倍の時にまとめて食わせる予定です。今回はもう等倍並みに上がる気がしないので。