ぽぽたろうのゲーム日記

にっこにっこにー

今日は超キングメタドラ!

C組の私は11時からだったので1時間潜って来ましたよ。石6個使ってチョキメタ13匹、キングは忘れちゃったしハイばっかりで今ひとつでした。

少ないな・・・昔みたいに2時間にしてくださいよーおねがいしますよー

 

チョキメタでゼウスレベル最大になったのでリーダーゼウス固定にしよっかな。

 

 

ちなみに今回のチョキメタ用チームはリーダーADKヴァーチェ、ヴァル、カノプー、ライトニングホーリードラゴン(LHD)、フレADKです。このチームなら光ドロップ2組み消し+他2,3個消せばチョキメタ貫通したはずなのでスイスイ進みます。光ドロップ3組消しなら確実ですね。

 

 

昨日の話だけどサメとマスリン2体目がスキル最大になりました。チョロい。

 

マスリン3体目行きまーっす。

 

ホウライのグリフォンまだ見てないんですけどストレス半端無いんで諦めてポリン潜ることにしますね。

 

 

パズル&ドラゴンズ ステッカーコレクション BOX

パズル&ドラゴンズ ステッカーコレクション BOX