ぽぽたろうのゲーム日記

にっこにっこにー

パズドラ ECOコラボ タイニー島 天国攻略パはこんな感じ

 

楽しいスキル上げのはじまりはじまり

 

 ECOでスキル上げ出来るモンスターリスト

 

 ノーコンクリアパはこんな感じ

 いつものメンツで余裕でした。闇パとかそんなに育ってないパーティで行ってもクリアできると思います。そんなに強くなかったので。

3,6,9Fにボスが出てくるのでそこで注意が必要かな。ヒールとか使ってくるので。

6Fアルマの攻撃の「てややー」 には気をつけたほうがいいです。21330ダメージらしいです。

 

 とにかくボスが可愛い

 

 はじめて見た時はわわ~かわいいよ~と自然に口に出しちゃうくらい可愛い

んで注意した方がいいです。妹にしたい。

 

 今回はラクシュミーツクヨミのスキルを最大にしようと思います。

 

 

 

大塚角満の熱血パズドラ部 (ファミ通BOOKS)

大塚角満の熱血パズドラ部 (ファミ通BOOKS)

  • 作者:大塚角満
  • 発売日: 2012/09/20
  • メディア: 単行本

パズドラウエハース 20個入 BOX (食玩・ウエハース)

パズドラウエハース 20個入 BOX (食玩・ウエハース)

  • 発売日: 2013/06/19
  • メディア: おもちゃ&ホビー