ぽぽたろうのゲーム日記

にっこにっこにー

水の天空龍ちょろい

 

これで超級楽勝でした。フレはレベル最大のパールで2回潜って2回泥でした。

 

ニライカナイsl上げようかどうしようか迷い中です。クラーケンは都市伝説だと思ってるので存在自体信じてないです。よく出来たコラですね

 

 

しにがみさんスキル最大になりました。これリリスよりも威力高いのかな?

 

 

 

あとはこいつらのスキルあげるだけです。上級だとなかなか素材が集まらない。

 

イベント期間中に終わりそうなんで明日あたりがっつり回してポリン卒業したいですね。

ポリン卒業したら回すとこないんでニライカナイ超級か天界神あたり回すと思います。

今日追加されたテクニカルダンジョンのネレウスの入江は即クリアして石回収しました。進化後ペンギン普通に卵落としたからここ回すのもありなのかな?

 

 

 

パズル&ドラゴンズ ステッカーコレクション BOX

パズル&ドラゴンズ ステッカーコレクション BOX

  • 発売日: 2012/11/09
  • メディア: おもちゃ&ホビー