ぽぽたろうのゲーム日記

にっこにっこにー

スキルアップ2倍でパールヴァティースキル最大にするぞ

今日は一日木曜ダンジョン緑龍の巣窟に潜ってシャボタンの餌のドラゴンフラワー、ドラゴンプラント、ドラゴンシード集めをしてました。

 

こんなにしんどいとは思わなかったですね。特にドラゴンシード、こいつ全然落ちないしプラントやフラワー、カーバンクルばっかりでソ運ゴ。石使ってスタミナ回復してカーバンクルしか落ちなかったときは屋上行きましたね。

 

なんとか石4個スタミナ回復に使ってアルマちゃん40体作れたので明日ガンガン合成していきます。明日の正午からまたスキルアップ2倍が始まるので頼むからこの40体でスキル最大になってくれと思います。

 

500万DL達成記念イベント(公式)

 

こないだまで400万イベントやってたんだけどね。こんなにイベントやられるとついていけないよ~

 

 

ゴッフェスは絶対回さない。絶対に回さない。絶対にだ。

 

 

 

木曜ダンジョン潜ってついでに手に入れたドラゴンフルーツの山(魔法石4個分)。

フルーツこんなに要らないんでシードくれよーって言いながら石4個目使ってた。