ぽぽたろうのゲーム日記

にっこにっこにー

パズドラのためにケリ姫スイーツはじめたよ

 

 

今日から本格的にやり始めましたケリ姫スイーツ。

 

 

パズドラとケリ姫がコラボ!!ケリ姫イベントサイト

 

 

今見たら木曜日専用ステージが出てたので私はグループCでいいのかな?

パズドラ勢が一斉にやるだろうからA,B,Cの3つのグループ分けじゃあ足りないと思うのだが。初日鯖落ちで満足に遊べないってなりそうだな。補填待ってます。

 

 

 

ゲームはロード時間長すぎ、でも武器育てるの面白いしパズドラと違ってスタミナ制限ないからガンガン回しちゃってる。アングリーバードとか一時期はまってたしこれは課金の予感。マズイぞ

 

 

 ケリ姫全然可愛くないンゴwwww

 

主人公は固定でジョブチェンジしていくってことでいいのかな

 

プレスロは1回目魔王の大剣(固定)、2回目で侍 セキメンでたけど強いの?絶対☆6が出るらしいけどリセマラはしないStyle。

 

一応ID貼っときます。強い人フレ申請してください。待ってます。

 

 

いつでも引退できるように無課金で行きたいと思います。

 

 

 

 

スマホGameR (生活シリーズ)

スマホGameR (生活シリーズ)

アプリスタイル 2013年2月号

アプリスタイル 2013年2月号