ぽぽたろうのゲーム日記

にっこにっこにー

パズドラ 森羅万象チョコ コラボ  希望の炎 地獄級攻略パはこんな感じ

 森羅万象チョコとコラボ

 

今回はシヴァくらいしかスキル上げ出来るの持ってないかも。 でも地獄級でも難易度そんなに高くないので周回、スキル上げは楽そうですね。

 

 

 

ノーコンパーティはこれ

 

 

 

5F 

画像ないけど9Fより強い気がする。HPは17100以上あれば死にはしない。

 

9F 

こいつら9F史上最弱なんじゃないかってくらい雑魚い。ワンパンで死んじゃうからスキル溜まってない人は注意が必要。しかし、攻撃力は高いので攻撃を受ける前に倒したほうがいい。特に光属性の猫。

 

 

 

10F

灼炎のアポロ

 スキル溜まってれば余裕で倒せるかと。

 

 

 

ノーコンクリアです。

 

 肝心の聖龍石とサイガゲットできてないからあと何周かしようかな。シヴァはあんまり使わないけどスキル上げれるときに上げたほうがいいかなと思うので。

 

 

 

森羅万象チョココラボ感想

SSNOSNも仲間が増えて喜んでるんじゃないでしょうか。こういうコラボは面白いのでどんどんやって欲しいですね。次はカピバラさん?だったかな。モンスターの能力的に見た目が可愛い系はあんまり期待できそうにないけど。もっとガツンと来るコラボが来てもいいと思うんですけどね。ジョジョとかね。チェンジ・ザ・ワールドとかザ・ワールドのパクリでしょって最初思ったもんね。私はスタンドの中でザ・ハンドが一番好きなんですけどパズドラにするとスキルの効果はどうなるんでしょうね。

 

 

 

 

パズドラウエハース 20個入 BOX (食玩・ウエハース)

パズドラウエハース 20個入 BOX (食玩・ウエハース)

  • 発売日: 2013/06/19
  • メディア: おもちゃ&ホビー

[asin:B00BQT7JKS:detail]