ぽぽたろうのゲーム日記

にっこにっこにー

パズドラ ヴリトラ 究極進化させてみた

 

黒龍ヴリトラがついに強化されたぞ! 

 

 

インドラとヴリトラの究極進化用素材はこんな感じ

 

 

Before

 

 

 

after

 

 

 

一体何が変わったのか

  • 神タイプのみだったがドラゴンタイプが付き、神タイプ/ドラゴンタイプの2種類になった
  • 攻撃力が若干上がった
  • コストが上がった
  • 名前に「深潭の」が付いた
  • リーダースキルの神タイプが外され、回復力が新しく加わった
  • 見た目ダサくなった

 

 

大阪のおばちゃんみたく見た目派手になったわりに能力は大して強化されてないし、リーダースキルは神タイプなくなったらヴリトラの神タイプの意味が無いじゃないかと思うわけなんですが皆さん今回の究極進化についてどう思われたでしょうか。もうレアガチャ神じゃなくてスペシャルダンジョンでゲット出来てもいいレベルだなと私は思いました。なんか素材無駄にした感じするな。

 

 

 

パズドラウエハース 20個入 BOX (食玩・ウエハース)

パズドラウエハース 20個入 BOX (食玩・ウエハース)

  • 発売日: 2013/06/19
  • メディア: おもちゃ&ホビー

[asin:B00BQT7JKS:detail]