ぽぽたろうのゲーム日記

にっこにっこにー

Steam ホリデーセール2日目

 

 

 

 

 

 

 

 

 本日のスペシャル

 
昨日の買っちゃうかリスト入りしてたディスオナくんは日本語化まだ完成してないので今回は見送り75%off待ちです。
 
 
 
 
 
も一つ買っちゃうかリスト入りしてたTorchlight2がフラッシュセールになったので買っときました。早速日本語化しました。ガンガン遊んでいこう
 
 
 
 
 
 
あとフラッシュセールになってるOrcs Must Die! 2はすんごく面白いからおすすめ。日本語で遊べるしcoopもあるし持ってない人は買っておこう。
 
 
 
 
 
 
今日買わなくてもいつも通りなら最終日に売れたゲームの復活セールあるから最終日まで様子見するのもありですね。
 
 
 
 
 
 
EA BEST HITS シムシティ4 デラックス

EA BEST HITS シムシティ4 デラックス

SimCity 4 Deluxe Edition (英語版) [ダウンロード]

SimCity 4 Deluxe Edition (英語版) [ダウンロード]