ぽぽたろうのゲーム日記

にっこにっこにー

パズドラ ゴッドフェス![再]結果報告

 

引く気は全くなかったんですけど魔法石29個貯まったのでタダだしと思って5回引いて来ました。石29個全部運営からのいただきものです。

 

DKから5体!

 

ホルスキター!

無限回廊でちょろっと使ってみた感想は4属性ってところがネックだなと。毎回ドロップが4属性集まるなら強いんだろうけどやっぱりそう上手くは行かないもので、実用性にかけるかなと思いました。使ってて楽しいんだけどね。

 

 

和神で1番欲しかった最強神SSNOSNキター!!

はやくぐんまコラボ復活してくれ~はよ!はよ!

 

 

 

今回は5回引いて神が2体。毎回思うけど3回でやめときゃよかったな。

 

 

 

もうゴッフェスは引かないぞ!絶対だぞ!

 

 

 

ビックリマン伝説2 30個入り BOX(食玩)

ビックリマン伝説2 30個入り BOX(食玩)

  • 発売日: 2012/08/28
  • メディア: おもちゃ&ホビー
[asin:B009LWY2Z2:detail]