ぽぽたろうのゲーム日記

にっこにっこにー

パズドラ ケリ姫コラボ 地獄級攻略パはこんな感じ あとケリ姫

 

こんな感じって言いながらパーティーアードベッグの時とまったく一緒です。レベルもスキルレベルも変わっておりません。ノーコンクリアで飯がうまい。

 

 

パズドラ 炎の歴龍アードベッグ 地獄級攻略パはこんな感じ(過去記事)

 

 

ボスが火属性なのでね、これでちょちょいっと攻略できますよ。ちなみに初見リーダーゼウス、サブ水で行ったら5ターン目でボコされました。地獄級はこの2回目でクリアです。テクニカルな攻撃がなかったので運が良かったのかなとは思いますが。

 

ゲットした新モンスター達。1回で全種類ゲット。スキル上げは気が向いたらします。

 

それにしてもメンテ長かった。寝る前に起動したらメンテしてて起きてちょっとしてパズドラ起動したらまだメンテ中 、結局16時くらいまでメンテしてたのかな?ゴッフェス期間中だしこれは詫び石100個来ますわ。詫び石はよ。

 

 

 

こっからケリ姫

 

 

ケリ姫のパズドラダンジョン行って来ました。難易度は一番易しいやつです。

 

 

 

どの難易度でもクリアすればケリ姫貰えるっぽいですね。

 

ケリ姫ゲットしました。楽でよかった~

 

 

ケリ姫は進化させるとアン・バント・ケットバスに名前が変わりリーダースキルも変化するようです。「バランスタイプのHPと攻撃力と回復力を1.5倍にする」になるんだとか。これは育てると面白いパーティが組めそうですね。楽しみです。ただステータスがしょぼいとかなんとか。

 

そういえばケリ姫も通信エラー出まくってなかなか遊べなかったし私の予言は大当たりでしたね。詫びのプレミアムチケット100枚はよ。

 

 

 

 

 

スマホGameR (生活シリーズ)

スマホGameR (生活シリーズ)

  • 発売日: 2012/12/18
  • メディア: ムック
アプリスタイル 2013年2月号

アプリスタイル 2013年2月号

  • 発売日: 2012/12/28
  • メディア: 雑誌